新年☆

たまにブログを読んでくれる方々へ、


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年賀状のやりとりもあるけど、住所わからない人にはメールなどなど色々な媒介でご挨拶。
ブログもそんな手段の一つになっているのが不思議です。


昨年、新たにブログを書き始めてみたのは、留学時代にも「ブログを書く」という行為が、自身を振り返るツールになっていて、それが自分にとっては良い整理術だと思ったから。


昨年は後半少しさぼったけど、ちょくちょく書いてきた。
「書きたい!」と思える出来事がたくさんあるってことは、それなりに何かに取り組んでいたり、刺激があるってことだと思う。
自分のために書くブログだけど、何か自分から情報発信できたらうれしいと思っています。


今年もブログに書きたくなるような刺激とたくさん出会うような毎日を送りたいと思います!!



2011年の目標設定もまだですが、とりあえず毎日が楽しくなるように願いを込めて・・・


静岡県函南町にある標高191mの山(?)日守山にて。