二〇一一<目標設定☆>

2011年も始まり、この数日間のんびり過ごしました。
色々と考えて、今年も目標設定をここらでビシっと!!


テーマは2つ。
「動ける身体を取り戻そう!」
「自分がかっこ良いと思うライフスタイルの追求」



①フルマラソンを1回完走する
 去年、肉離れで断念。今年こそは!

②チャリ通勤60日
 片道9kmの往復。最初は30分かかっていたのが、昨年はついに最速20分23秒を記録!!車よりも速いことが判明!

TOEIC 850点
 しばらく英語やってなくて忘れた・・・。ので、ここらで一丁勉強し直してみる!

④ブログ10,000アクセスを超える
 =そのためには定期的にブログ書く→アンテナを張って生活

⑤毎日がシンプルライフ
 =断捨離の実践。モノ少なめ、気に入ったものに囲まれる生活。受け皿をオープンにしとく感じ。

⑥野外活動のスキルアップ

⑦オカリナ、アサラトカホンスキルアップ

⑧ボール4つでジャグリング

⑨夢ファイルの作成
 自分の好きなもの、欲しいモノ、やりたいこと、のスクラップファイルを作って、たまに眺めてテンションを上げる!!

⑩ヒ・ミ・ツ☆



書きながらもちょっとドキドキする感じですが、ブログで宣言してしまって、やってしまいます!!


S・・・Specific(具体的な)
M・・・Measurable(測定可能な)
R・・・Relevant(関連性のある)
A・・・Achievable(達成可能な)
T・・・Trackable(追跡可能な)


SMART Goalで考えると、⑤以降はいい加減な感じですが・・・(笑



さあ、2011年も楽しく前に進んでいきましょう!!