デジタル一眼☆

ず〜っと欲しかったデジタル一眼をついに購入!!

知り合いのプロのカメラマンに「買うならば何がおススメですか?」と尋ねたところ、「予算10万以内ならば、絶対CanonのKiss X4」と言われ決意!


Canon好きなこともあり、迷いもなく即決・・・のはずでした。

目の前には「Kiss X4」と「Kiss X3」が並び、2万円の違いが・・・。
とりあえず、ヨドバ◯カメラに置いてある全てのカメラのシャッターをきってみる。
Pentaxの10万くらいのヤツのシャッター音がなんだかとてもカッコよかったり、Canonのものすごい望遠レンズ付きのでっかいヤツがやっぱり一味違ったり、面白かった☆


で、悩みに悩んで結局5万円ちょっとでX3を購入。


ちょっと色んな人にアドバイスをもらいつつ、カメラにはまっていこうと思います!!
詳しい人たち、よろしく☆