自分の進む道☆

最近、ちょっと自分のビジョンが見えなくなっていました。
変に自信なかったり、色々な感情があったんだけど、また吹っ切れた感じ。


今日は、ゴールモニタリングパートナー(お互い同じように夢を持っていて、お互いの目標を確認しながらモニタリングし合う約束をした人)と朝から千駄ヶ谷の"Good Morning Cafe"でミーティング。
こういう時間が大切だと初めて知りました☆



朝からハンバーガー!ここのは美味い!!
味、雰囲気、店員さんの接客、すべて◎



ミッション:「常に挑戦し続ける究極の目標」
ビジョン:「今、具体的に達成すべきこと」
バリューズ:「全ての行動の基本」


やっと、自分でも「えいっ!」と意思決定をできた感じ。
でも、これは仲間からの刺激と、どうにか答えを出そうと1週間考えてきた結果。


決めてしまえば、あとは進むしかないもんね。
楽しみになってきた☆


今日、帰り道ラジオで言ってたいい話。

「大切なのは、走り続けることではない。大切なのは、走り始め続けることだ。」
止まってもいいけど、進むのをやめてはいけない。


日々アドベンチャーをし続ける人でありたい。